スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ryu-kansei700.jpg

今朝から描き始めて3時間ほどで完成した出来立てのホヤホヤです。龍はこれまで「荒海シリーズ」で1点だけ描いただけで、そんなに興味はありませんでした。…と申しますか、龍を描くのは難しい感じだったので手つかずだったのが本音でした。しかし、何となく気まぐれになって油絵ソフトで描き始めてみました。筆は使わずにパレットナイフだけなので、手がだるくなってしまいました。

私は希望の1つとして、お寺の襖絵を描いてみたいと思っています。例えばこんな龍の絵とか。そんな仕事が入れば嬉しいのですけどね。しかし、そちらの分野のコネはないので実現は無理なのかもしれません。私が有名になれば、描かせてもらえるかもしれないです。…ん、そんな大きな仕事が入らないかなぁ? 東大寺とか清水寺とかですなぁ。…ああ、京都の二条城の山水画の襖絵は素晴らしかったです。


2015/08/03(月) 21:45 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。