スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
toshiharu-uchiwa700b.jpg

昨日は台風12号が昼過ぎに熊本に近づいて来ても、青空が観えて雨は降らないし風も強くなりませんでしたから「…大したことはないのだ」と思っていたのですが、夕方になって突然、風が強くなりました。ビュービューと吹き出しました。慌てて雨戸を閉めました。ただ、雨はそんなに降りませんでした。感触的に、直撃だと「…ちょっと危なかったかなぁ?」とヒヤリとしました。

画像はfacebookで友達の外人さん達に挨拶として投稿しようとしたものです。実際には、同じポーズで口を閉じている微笑んでいない方を使いました。普通、笑顔の方がイメージは良いと思うのです。しかし、私は男性なので「真面目な顔」も必要な気がするのです。作品的には「怒っている顔」だって面白い筈。喜怒哀楽。そういう様々な顔を公開することで、全く面識のない友達であれ、何かしら親しみを抱くのかもしれません。笑っているだけがプロフィールではないのでしょう。なので、こちらの写真はボツであります(苦笑)

明日は母の83歳の誕生日です。今日、家族でお祝いをすることにしました。午前中に妻と買物に行って来ました。私は母へのプレゼントは、少し早目に財布をあげました。妻は今日、パジャマを買ってあげました。夕食は娘達がお寿司を買って来るそうです。


2015/07/27(月) 15:37 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。