スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
sora015923.jpg

毎晩毎晩、幻聴が酷くて参ってしまいます。「どうして聞こえるのか?」って本当に不思議です。寝ている深夜に「ナカオさん、ナカオさん!」と女性の声で何回も呼び起されるのですからね。聞こえて来ると、枕元の腕時計で時間を確認するのですが、大体、決まって「午前2時前とか3時前」くらい。これも何かあるのかなぁ?… 聞こえてくれば私は口に出さずに頭の中で返事をするのです「いい加減にしてくれ!!」と怒るのです。すると女性は「すみません」と謝っています。ずっとずっと謝っています。私は気が狂ってはいないので、やっぱり何か原因があると思いますよ。…そういう疑問を1度、精神科の医師に相談してみたいのです。かかりの内科の女医さんには相談していますけれど、よく分からないみたい。…と申しますか、そういう話を恐がっていますなぁ(爆笑) 「エッ!! 聞こえて来るの…???」って驚いています。

今年の3月に久し振りの京都への夫婦旅行。32年振りでした。…それで、旅行に行けるのも「…長くて、あと5年くらいかなぁ?」と考えて「今後、1年に1回くらい行ければ?」と予定を立てています。あくまで京都旅行を基本とすれば、京都への2泊3日の旅行だと交通費、宿泊費、食費、拝観料、レンタカーの借り賃などは2人で最低10万円ほどかかるのです。そこに、お土産代が入ると?…やっぱり私は13~15万円ほどを準備しなければなりません。妻は「私のお土産代だけなら出せる」と言っています。

だからまぁ、1年でその13~15万円を用意するやりくりになる訳です。それで、物入りで用意出来ない年は、京都よりも少し近場で済ませる切りかえ。例えば、広島の宮島辺りであれば、2人で半分以下で行けるのです。九州管内であればもっと安く済みます。でも、あくまで九州は出たいですね。…そんな計画を練っています。実際には、行くとすれば3月。年明けに具体的にしたいです。


2015/09/23(水) 14:35 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。