スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
幻聴が酷くて毎晩「こっちへおいで…」と誘われる始末。毎晩毎晩だと、もう本当に嫌になります。

精神的に参ってしまいます。原因を知りたいので精神科への診断を希望していますが、

家族が反対するので行けません。私は耳が不自由なので誰か付いて来てくれないと行けないのです。

それから、近所づきあいで辛抱していることがあって、いつ爆発するか分からない状態。

それで家族に「私に刃物を見せるな」と頼んでいるのですが、全く理解していない様子。

さっき母が呼ぶので居間に行くと、テーブルに長女が調理学校で使っていた包丁セットと他の包丁があります。

私は並べてある意味が分からないので「長女の包丁セットを捨てるのか?」と母に聞くと。

母は私の左手を叩いて、何か言います。叩かれて痛かったので「叩くな!!」と怒りました。

目の前に包丁を10本ほど並べられて、叩かれる。…もう、怒りが爆発しそうでした。

メモを書いてもらって、包丁はさびているのがあるから、私に「買い替えようか?」と相談したかったらしいです。

包丁のことなど、私が分かる筈はないでしょう。何で俺に聞くんだ!!!

私が爆発する時は、大抵、母に「たきつけられる」ことばかりです。爆発する原因は母のせい。

母は私に「一緒に死のうか」と平気で言うのですからね。こんなに酷い母親はいないです。

私は母に殺されるのです。…だから、頼むから、とにかく私に刃物を見せないでくれ!!


2015/09/20(日) 10:47 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。