スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
sudare01588.jpg
shoji01588.jpg

ここ数日のうちに、すだれ買って来てを家の東側に吊るして、西側の四畳半の障子を張り替えました。東側の2階は私の部屋でして、とにかく1日中、熱がこもって暑いのです。鉄の雨戸は触れないくらい熱くなります。今朝は午前8時前には部屋の温度計はすでに35度を超えていました。それで、初めてすだれを吊るしてみたのです。日差しがワンクッションで少しはマシになった気はします。本当に心持くらい。

障子は母がやり始めました。始めたならば、終えるのは私の役目になります。涼しくなってからでいいと思ったのですけどね。障子の張り替えはわりと面倒で、やっぱり汗だくになってしまいました。…2階と、1階と。ちょっとくたびれ気味です(疲労困憊)


2015/08/08(土) 21:19 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。