スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
okazu01585.jpg

今日は午前中に障子紙を買いにホームセンターまで車で行ったのですが、空は青空。ものすごく暑かったです。行っ帰って来ただけで、帽子とシャツが汗でビチャビチャになってしまいました。ホームセンターの駐車場から玄関まで、ほんのちょっと歩いただけ。部屋の中は相変わらず息苦しいです。土壁の家ってエアコンの効き目が弱いみたいです。

画像は親戚からお中元が届いていました。ご飯の友ですかね。さっそく夕ご飯に食べました。味は? よく分かりません。暑いのでやっぱり味覚もどうかなっている感じです。とにかく息をするのが苦しくなっています。お手上げです。


2015/08/05(水) 18:17 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。